同棲解消リアルタイム記録

2/29(離婚の日)うるう年の日に交際5年、同棲3年の彼氏に 出て行けと言われてからのあれこれを記録。 誰の役にも立たないけど自分の記録用に。 将来的に気持ちが落ち着いて来たら、立ち直りの過程も記録して 同じような境遇の人の参考になればいいな。

ハワイアンスピリチュアル

自分でもヤバいと思いつつ再び占いへ。
2週間で3件も占いに行くって我ながらキテるけど
それくらい追い詰められてると思う。

すごく優しそうなおばさんで
聞いてもらってるうちに泣けてきた
慰謝料請求した方がいいとか過激なことも言われたけど、話聞いてもらってたらスッキリしたかも

過去は私は彼にとってキラキラした存在
2年前が結婚のチャンスだった

今は他の人に気持ちが向いてる、誰かと一緒に何かしようとしてる

未来は私は王女と王族の結婚のカード
経済的に良い結婚をする
彼は夜明け前の暗さ、仕事あんまりうまくいかないみたい

あんな嫌奴こっちから捨てなさい
他の女がいるならもうこっち向かない
今まで彼のことすごく人格者で仕事もできてお金持ちだと思ってたけど違ったみたい
目が覚めたかも

私は2年後くらいに幸せな結婚をするって
そうだといいな

今年は自分を癒す年。冬くらいまでは傷が残りそう。
今は家族と一緒に居た方がいい。